API設定(Web版)


API設定

管理画面にログインし、「運営サポートサービス」>「在庫連携サービス」を選択します。



API認証コードのお申し込み」にて、必須項目を記入し、

ご利用中のサービス:らくらく在庫
その他の連絡事項:API発行依頼

を記入する。

同意チェックを入力して「確認画面へ」ボタンをクリック。



内容を確認し、「送信」ボタンをクリック。

以上で申請完了です。

API認証コードが発行されるのをお待ちください。

※申請後、2営業日以内にメールが届きます。



らくらく在庫管理画面 モール設定>スーパーデリバリー より
API設定に上記で発行されたAPI認証コードを入力し、「スーパーデリバリー接続テスト」をクリックします。
続けて「POP3接続テスト」もクリックします。



「正常にPOP3接続テストが行われました。」
「正常に接続テストが行われました。」と表示され、
連動が開始になっているの確認し、「登録」をクリックします。

以上で登録が完了です。

関連項目