About Product

らくらく在庫とは

らくらく在庫は多店舗の在庫を自動で管理するシステムです。
今まで手動でおこなっていた在庫管理の手間がなくなり、
売り越し・クレームを防ぎ、販売機会を最大化します。

らくらく在庫は多店舗の在庫を自動で管理するシステムです。 今まで手動でおこなっていた在庫管理の手間がなくなり、 売り越し・クレームを防ぎ、販売機会を最大化します。

こんな在庫管理の悩み
ありませんか?

悩み
01

在庫の更新が間に合わず、
売り越しが発生してしまう。

売り越しが発生

1店舗で在庫切れになると、本来であれば他の2店舗の在庫も0にしなければいけません。しかし、手動で行う場合は在庫の更新が間に合わず、その間に注文が入ってしまい売り越しが発生します。

悩み
02

各店舗に在庫を振り分けると、機会損失になり在庫も余ってしまう。

機械損失

各店舗に在庫を振り分けることで、売り越しはなくなります。しかし、本来であれば売れるチャンスを逃してしまい、一方では在庫が余っているとなると、機会損失だけでなく在庫を抱えるリスクも増えてしまいます。

多店舗の在庫管理の悩みは、
らくらく在庫
お任せください!

らくらく在庫なら

らくらくポイント01

1つの店舗に注文が入ると、
自動で他の店舗の在庫数も更新!

注文が入ると在庫数を自動更新
らくらくポイント02

らくらく在庫に仕入れた商品の
在庫数を入力するだけなので簡単!

仕入れた在庫数を自動更新

らくらく在庫を導入する
3つのメリット

メリット1

作業時間大幅カット!

メリット2

売上アップ!

メリット3

自動なので安心!

多店舗運営の必須ツール!
らくらく在庫

世の中のニーズに合わせ
国内のみならず越境モール・カートにも対応を強化。
利用者様の販路拡大に役立ちます。