在庫連動・在庫管理システムは らくらく在庫 > ご利用者向けお問い合わせ ご利用者向けお問い合わせ お問い合わせフォーム お問い合せの内容によりましては、返信にお時間がかかる場合や、回答できない場合もございますので、ご了承ください。 お問い合わせ項目 在庫連動、設定について本稼働に向けてのご連絡(無料トライアル中の方)本契約のお申込みご契約内容の変更について(店舗数・プラン・オプション等)解約についてその他 ご継続をご希望の際はこちらより申請をお願いいたします。 ▼申し込み申請フォーム https://www.greenwich.co.jp/request?service=zaiko (企業情報確認のためにお時間いただく場合がございます) ※申込書は申請完了後に、別途メールにてお送りいたします。 ご継続のお申込み前にご質問等がございましたら、以下よりご連絡をお願いいたします。 会社名/組織名 お名前 メールアドレス 確認メールアドレス ご連絡先電話番号 会社ID 現在のご状況をご選択ください 在庫数がおかしい(在庫が反映していない、マイナス在庫が発生している等)接続エラーが発生しているその他 対象モール 対象商品のマスターコード トラブルに気づいた日時 トラブルに気付いたきっかけ サポート方法 ご希望のサポート方法の選択をお願いします。 メールお電話 ご連絡可能な時間帯 ※受付時間は平日10時~17時となっております。 ※時間は目安となります。お急ぎの場合は、代表電話までご連絡ください。 10時~11時14時~16時16時~17時 変更内容 プランアップ/店舗追加/オプション追加プランダウン/店舗削除/オプション削除店舗入替 変更後のプラン プラン500(月額3,000円/税別 × 店舗数)プラン1,000(月額4,000円/税別 × 店舗数)プラン5,000(月額5,000円/税別 × 店舗数)プラン10,000(月額7,000円/税別 × 店舗数)プラン20,000(月額10,000円/税別 × 店舗数)メガプラン(月額55,000円/税別) 対象店舗 店舗1ご利用中のモールまたはカートを選択してください楽天市場amazonYahoo!ショッピングau PAY マーケット(Wowma!)Qoo10Qoo10.com(グローバル)KaagoSHOPLIST.comスーパーデリバリーギフトモールShopeeeBayLINE GIFTZenPlusメルカリShopsキナリノモールEC-CUBEEストアーショップサーブFutureShop2w2(w2Commerce)CS-CartMakeShopカラーミーショップBカートASPZen Cartダヴィンチ・カートWelcartshopifyWooCommerce楽々リピートBASEその他(実店舗、未対応モール) 店舗2ご利用中のモールまたはカートを選択してください楽天市場amazonYahoo!ショッピングau PAY マーケット(Wowma!)Qoo10Qoo10.com(グローバル)KaagoSHOPLIST.comスーパーデリバリーギフトモールShopeeeBayLINE GIFTZenPlusメルカリShopsキナリノモールEC-CUBEEストアーショップサーブFutureShop2w2(w2Commerce)CS-CartMakeShopカラーミーショップBカートASPZen Cartダヴィンチ・カートWelcartshopifyWooCommerce楽々リピートBASEその他(実店舗、未対応モール) 店舗を追加する 店舗3ご利用中のモールまたはカートを選択してください楽天市場amazonYahoo!ショッピングau PAY マーケット(Wowma!)Qoo10Qoo10.com(グローバル)KaagoSHOPLIST.comスーパーデリバリーギフトモールShopeeeBayLINE GIFTZenPlusメルカリShopsキナリノモールEC-CUBEEストアーショップサーブFutureShop2w2(w2Commerce)CS-CartMakeShopカラーミーショップBカートASPZen Cartダヴィンチ・カートWelcartshopifyWooCommerce楽々リピートBASEその他(実店舗、未対応モール) 店舗を追加する 店舗4ご利用中のモールまたはカートを選択してください楽天市場amazonYahoo!ショッピングau PAY マーケット(Wowma!)Qoo10Qoo10.com(グローバル)KaagoSHOPLIST.comスーパーデリバリーギフトモールShopeeeBayLINE GIFTZenPlusメルカリShopsキナリノモールEC-CUBEEストアーショップサーブFutureShop2w2(w2Commerce)CS-CartMakeShopカラーミーショップBカートASPZen Cartダヴィンチ・カートWelcartshopifyWooCommerce楽々リピートBASEその他(実店舗、未対応モール) 店舗を追加する その他の店舗:5店舗以上をご希望の場合はこちらにご記入ください。 楽天市場をご利用の場合はショップURLの入力をお願いします。 オプション セット在庫管理機能(月額4,000円/税別)別品番ひもづけ機能(月額4,000円/税別)ヤフオク! 対応機能(月額3,000円/税別)FBAマルチチャネル連携(月額2,000円/税別 × 店舗数)楽天市場Yahoo!ショッピングau PAY マーケットメルカリShopsMakeShopCOLOR MEshopify 契約内容変更日 最短で変更無料期間が最大となるタイミングでの追加 ※日割計算はございません。新しい料金は翌月分から適用されます。プランアップ・店舗追加・オプション追加時の差額は当月分無料となります。 最短で変更その他の日程で変更 ※月途中でシステム停止した場合も日割り計算は行いません。変更月の区切り日が正式な変更日となりますのでご了承ください。 ご解約日 最短その他の日程で変更 ※月途中でシステム停止した場合も日割り計算は行いません。解約月の区切り日が正式な解約日となりますのでご了承ください。 ご解約理由 他社製品を利用することになったため閉店のため予算削減機能に不満注文が少ないその他 本製品の良かった点 悪かった点をお教えください お問い合わせ詳細 備考欄 個人情報の取扱いは以下の通りです。同意事項をご確認のうえお申し込みください。 同 意 事 項 (1)事業者の氏名または名称 グリニッジ株式会社 (2)個人情報保護管理者 田中 裕之 (3)個人情報の利用目的 ・当社サービス提供の為 ・当社事業に関してお問い合わせいただいた内容に回答するため ・当社または当社サービスに関する情報提供のため ・当社関連企業または当社取引企業の提供するサービス等に関する情報提供のため (4)個人情報の取扱いの委託について 取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を業務遂行の範囲において委託する場合があります。 (5)保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。 開示等手続きは「個人情報問合せ窓口」で対応させていただきます。詳しくは「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。 (6)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得 クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。 (7)個人情報を与えなかった場合に生じる結果 個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する必要事項をご提供いただけない場合は、お問い合わせに対するご回答ができない場合がありますのでご了承願います。 (8)当社の個人情報の取扱いに関する開示等の問合せ先 窓口の名称 お問い合わせ窓口 連絡先 住所 :〒105-0004 東京都港区新橋一丁目16-4 りそな新橋ビル 8F 電話 : 03-5510-7260 FAX: 03-5510-7296 メール: info@greenwich.co.jp 個人情報の取扱いについて同意します。 Loading…