各店舗で扱っている
商品が異なり、
状況が把握しきれない。

こんな状況で困っていませんか?!

  • 各店舗(モール・自社サイト)で販売している商品が異なり把握できていない
  • 各店舗(モール・自社サイト)の担当者以外は在庫状況が分かりづらい
  • 特定店舗(モール・自社サイト)だけ売り越しのクレームが多い

そんな時は、らくらく在庫の商品管理一覧で解決

各店舗(モール・自社サイト)で販売している商品が異なり把握できていない

【解決】各店舗の在庫データの把握が簡単!

らくらく在庫の商品管理一覧では、各店舗(モール・自社サイト)ごとに販売する商品が異なっていても、どの店舗で取り扱っているのか、そしてその商品の在庫数がいくつなのか全体の把握がかんたんにできます。 各店舗の在庫状況を1画面で確認できるので、商品の発注の際にも役立ちます。

各店舗(モール・自社サイト)の担当者以外は在庫状況が分かりづらい

【解決】複数人での作業中もほぼリアルタイムに在庫データを共有できる!

らくらく在庫では、多店舗運営で担当者が複数人いる場合でも、在庫データを共有できます。商品管理一覧で各店舗の在庫状況を一目で確認できるので、スタッフ同士の伝え漏れや担当者以外が確認できないなどの悩みもなくなります。業務効率もアップし、ストレスなくスムーズな多店舗運営を行うことができます。

特定店舗(モール・自社サイト)だけ売り越しのクレームが多い

【解決】24時間365日・営業時間外でも、売り越しほぼゼロ!

らくらく在庫の商品管理一覧では、各店舗(モール・自社サイト)でバラバラに扱っている商品の在庫数が可視化できるようになり、取り扱い店舗には自動で在庫更新が行われるので在庫更新の抜け漏れがなくなります。 また、営業時間外に注文が多いような店舗でも、在庫切れの際は1分で在庫更新するので売り越しも減りクレームの心配もなくなります。