らくらく在庫への商品登録を代行いたします!

在庫連動システム導入の際、手間のかかる商品登録・・・

在庫連動システムを導入するための準備として、二つの作業があります。

  • 各モールのアカウントを在庫連動システムに登録
  • 商品を在庫連動システムに登録

このうち、アカウントの登録は、手順に従って行えば、数分で終わります。一方、商品登録については、商品数が多かったり、どの項目を連動させるために合せたらいいかわからないと、かなり時間がかかってしまい、面倒に感じてしまう作業です。

ここで、断念してしまうショップ様もいらっしゃいますが、在庫連動システムを使えば日々の作業が大幅に楽になりますので、非常にもったいないことです。
そんなショップ様にも、便利な在庫連動システムを使って頂きたく、らくらく在庫では、商品登録作業を代行しております。

 

商品登録代行の内容

商品登録代行で行うことは、下記の二つです。

  • らくらく在庫への商品登録
  • 各モール(店舗)間で、商品コードが異なる場合の紐づけ設定

商品登録代行の流れ

商品登録代行の流れは、以下の通りです。

商品登録代行をおすすめする店舗様

  • 在庫連動したいけど品番が合っていない店舗様
  • 過去に在庫連動システムに挑戦したけど、商品登録で断念した店舗様
  • 設定に時間がかかりそうで、在庫連動をしていない店舗様

商品登録代行で在庫連動をらくらく始めましょう!

在庫連動は、店舗様によっては導入が大変なイメージをお持ちですが、
導入すると日常的な業務が非常に楽になります。

らくらく在庫は、30日間無料のトライアル期間がございますので、
商品登録代行を利用して、ぜひ、在庫連動を導入してみてください!