【障害情報】システム停止状態が続いていた事象に関しまして

日頃よりらくらく在庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月3日(日) 16時33分頃~19時23分頃まで、らくらく在庫へログインできない状態、また在庫連動が停止している状態が続いておりました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

原因の調査と復旧作業を行い、現在は正常稼働ログインできる状態になっております。

当該時間帯につきまして、連動できていなかった受注取得・在庫更新は19時23分以降順次連動させていただいております。

大変お手数ではございますが、念のため在庫数の確認をお願いいたします。

当件につきましては、再発防止に努めて参ります。

この度は、ご不便ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。