お知らせ

ヤフーを連動されているお客様へ [7/7-8追加][7/6-7実施]※日程変更 システムメンテナンス

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

【対象店舗限定のメンテナンス】
2022年7月6日(水)21:00 ~7月7日(木)9:00[予定]
2022年7月7日(木)21:00 ~7月8日(金)9:00[予定] ※追加
上記2回の予定で、メンテナンス対象の店舗にて「ストアエディタ」システムメンテナンスが行われます。
メンテナンス対象の店舗様には別途ヤフーより「〇〇さんへのお知らせ」でご案内が送られているようです。

詳細につきましては、ヤフーメンテナンス情報より[7/7-8追加][7/6-7実施]「ストアエディタ」システムメンテナンスのお知らせをご確認ください。

メンテナンス期間中は在庫APIが停止になるため、ヤフーへの在庫更新が行われません。
ヤフー以外のモールで多く注文が入る可能性が高い商品、また総在庫数が少ない商品に関しては、売り越しが発生する可能性がありますのでご注意ください。

▼メンテナンス期間の注意事項▼

【在庫API:停止】
・ヤフー以外のモールで注文があった場合、らくらく在庫からヤフーへの在庫反映が行われません。
⇒メンテナンス期間中に、その他のモールで注文があった際はメンテナンス終了後、ヤフーへ反映されます。

【受注API:稼働】
・ヤフーで注文があった場合、他モールにらくらく在庫を通して通常通り反映されます。

メンテナンス期間の、販売予測は各店舗様にしか分からないこともあり、弊社より確実なアナウンスができず、大変もどかしいですが、ヤフーに対する在庫更新が行われないことを前提に、ご準備いただきますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

グリニッジ株式会社