ヤフーを連動されているお客様へ 2022年8月 【定期実施】システムメンテナンス

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

2022年8月9日 (火)20:00 ~8月10日(水)9:00[予定]
2022年8月16日(火)20:00 ~8月17日(水)9:00[予定] ※中止
2022年8月23日(火)20:00 ~8月24日(水)9:00[予定]
2022年8月30日(火)20:00 ~8月31日(水)9:00[予定]

上記4回の予定で、「ストアエディタ」システムメンテナンスが行われます。


詳細につきましては、ヤフーメンテナンス情報より
▼【定期実施】「ストアエディタ」システムメンテナンスのお知らせをご確認ください。
https://store-info.yahoo.co.jp/shopping/topics/mainte2022/01/220729-8.html
※ヤフー側の都合で日時変更がある場合がございます。
(※ストアクリエイターへログインの上、ご確認くださいませ。)

メンテナンス期間中は在庫APIが停止になるため、ヤフーへの在庫更新が行われません。
ヤフー以外のモールで多く注文が入る可能性が高い商品、また総在庫数が少ない商品に関しては、売り越しが発生する可能性がありますのでご注意ください。

▼メンテナンス期間の注意事項▼

【在庫API:停止】
・ヤフー以外のモールで注文があった場合、らくらく在庫からヤフーへの在庫反映が行われません。
⇒メンテナンス期間中に、その他のモールで注文があった際はメンテナンス終了後、ヤフーへ反映されます。

【受注API:稼働】
・ヤフーで注文があった場合、他モールにらくらく在庫を通して通常通り反映されます。

メンテナンス期間の、販売予測は各店舗様にしか分からないこともあり、弊社より確実なアナウンスができず、大変もどかしいですが、ヤフーに対する在庫更新が行われないことを前提に、ご準備いただきますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

グリニッジ株式会社