平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
2022年10月3日 (月)20:00 ~10月4日(火)9:00[予定] ※注2022年10月11日(火)20:00 ~10月12日(水)9:00[予定] ※中止2022年10月17日(月)20:00 ~10月18日(火)9:00[予定] ※中止
2022年10月24日 (月)1:00 ~10:00[予定] ※追加
2022年10月26日 (水)20:00 ~10月27日(木)9:00[予定]
上記3回の予定で、「ストアエディタ」システムメンテナンスが行われます。
※注 10月4日(火)午前0時30分~午前7時30分は、注文システムメンテナンスのため受注が出来なくなります。
詳細につきましては、ヤフーメンテナンス情報より
▼【定期実施】「ストアエディタ」システムメンテナンスのお知らせ10月度分をご確認ください。
https://store-info.yahoo.co.jp/shopping/topics/mainte2022/01/220729-8.html
※10月の定期「ストアエディタ」システムメンテナンス実施日程をご確認ください。
※ヤフー側の都合で日時変更がある場合がございます。
(※ストアクリエイターへログインの上、ご確認くださいませ。)
メンテナンス期間中は在庫APIが停止になるため、ヤフーへの在庫更新が行われません。
ヤフー以外のモールで多く注文が入る可能性が高い商品、また総在庫数が少ない商品に関しては、売り越しが発生する可能性がありますのでご注意ください。
▼メンテナンス期間の注意事項▼
【在庫API:停止】
・ヤフー以外のモールで注文があった場合、らくらく在庫からヤフーへの在庫反映が行われません。
⇒メンテナンス期間中に、その他のモールで注文があった際はメンテナンス終了後、ヤフーへ反映されます。
【受注API:稼働】
・ヤフーで注文があった場合、他モールにらくらく在庫を通して通常通り反映されます。
メンテナンス期間の、販売予測は各店舗様にしか分からないこともあり、弊社より確実なアナウンスができず、大変もどかしいですが、ヤフーに対する在庫更新が行われないことを前提に、ご準備いただきますようお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
グリニッジ株式会社