お知らせ

ヤフーを連動されているお客様へ 2022年11月 【定期実施】システムメンテナンス

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

2022年11月7日(月)20:00~2022年11月8日(火)9:00[予定]
2022年11月10日(木)20:00~2022年11月11日(金)9:00[予定]
2022年11月16日(水)20:00~2022年11月17日(木)9:00[予定]
2022年11月21日(月)20:00~2022年11月22日(火)9:00[予定]
上記4回の予定で、「ストアエディタ」システムメンテナンスが行われます。

詳細につきましては、ヤフーメンテナンス情報より
【定期実施】「ストアエディタ」システムメンテナンスのお知らせ11月度分をご確認ください。
https://store-info.yahoo.co.jp/shopping/topics/mainte2022/01/220729-8.html
※11月の定期「ストアエディタ」システムメンテナンス実施日程をご確認ください。
※ヤフー側の都合で日時変更がある場合がございます。
(※ストアクリエイターへログインの上、ご確認くださいませ。)

メンテナンス期間中は在庫APIが停止になるため、ヤフーへの在庫更新が行われません。
ヤフー以外のモールで多く注文が入る可能性が高い商品、また総在庫数が少ない商品に関しては、売り越しが発生する可能性がありますのでご注意ください。

▼メンテナンス期間の注意事項▼

【在庫API:停止】
・ヤフー以外のモールで注文があった場合、らくらく在庫からヤフーへの在庫反映が行われません。
⇒メンテナンス期間中に、その他のモールで注文があった際はメンテナンス終了後、ヤフーへ反映されます。

【受注API:稼働】
・ヤフーで注文があった場合、他モールにらくらく在庫を通して通常通り反映されます。

メンテナンス期間の、販売予測は各店舗様にしか分からないこともあり、弊社より確実なアナウンスができず、大変もどかしいですが、ヤフーに対する在庫更新が行われないことを前提に、ご準備いただきますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

グリニッジ株式会社