Wowma!への切り替え完了ならびに注文メール転送のお願い

本日、らくらく在庫のDeNAショッピングからWowma!ならびにFTPサーバ名の切り替えが完了いたしました

つきましては、らくらく在庫を再立ち上げして頂き、最新版へのアップデートをお願い申し上げます(最新バージョンは2.1.49です)。

最新版に更新後、商品管理画面ならびにモール設定画面にて、DeNaショッピングの表示がWowma!へ変更されていることをご確認ください。

また、連動設定の確認のため、「Wowma!購入者決定」のメールを弊社指定のメールアドレス(****@rakuraku-zaiko.com)へ転送してください。
上記転送設定をしていただけない場合、らくらく在庫にてWowma!からの注文を受け付けることができなくなります。

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。