お知らせ

【重要】メンテナンスのお知らせ

日頃よりらくらく在庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程にてらくらく在庫メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間
  • 期間:2017年12月26日(火)AM 1:00 ~ AM 2:00
    ※終了時刻は前後する場合がございます。

上記時間帯は受注の取得、在庫の更新が停止いたします。
メンテナンス終了後、停止していた受注の取得と在庫の更新が再開され、メンテナンス期間中の受注の取得と在庫の更新を自動で行います。

お客様に何か特別な操作を行って頂く必要はございませんが、上記時間帯はらくらく在庫の操作ならびに在庫連動が行われなくなること、
予めご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。