お知らせ

ヤフーを連動されているお客様へ [5/26-27、6/6-7、6/13-14実施]※日程変更 システムメンテナンス

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

2022年5月18日(水)21:00 ~5月19日(木)9:00[予定] ※中止
2022年5月26日(木)21:00 ~5月27日(金)9:00[予定]
2022年6月6日(月)22:00 ~6月7日(火)9:00[予定 ]※追加※開始時間変更※中止
2022年6月13日(月)21:00 ~6月14日(火)9:00[予定 ]※追加

上記5月6月に2回の予定で、「ストアエディタ」システムメンテナンスが行われます。
詳細につきましては、ヤフーメンテナンス情報より[5/26-27、6/6-7、6/13-14実施]※日程変更「ストアエディタ」システムメンテナンスのお知らせをご確認ください。

メンテナンス期間中は在庫APIが停止になるため、ヤフーへの在庫更新が行われません。
ヤフー以外のモールで多く注文が入る可能性が高い商品、また総在庫数が少ない商品に関しては、売り越しが発生する可能性がありますのでご注意ください。

▼メンテナンス期間の注意事項▼

【在庫API:停止】
・ヤフー以外のモールで注文があった場合、らくらく在庫からヤフーへの在庫反映が行われません。
⇒メンテナンス期間中に、その他のモールで注文があった際はメンテナンス終了後、ヤフーへ反映されます。

【受注API:稼働】
・ヤフーで注文があった場合、他モールにらくらく在庫を通して通常通り反映されます。

メンテナンス期間の、販売予測は各店舗様にしか分からないこともあり、弊社より確実なアナウンスができず、大変もどかしいですが、ヤフーに対する在庫更新が行われないことを前提に、ご準備いただきますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

グリニッジ株式会社