お知らせ

ヤフー障害に伴うヤフー受注取得不具合について

お世話になっております。
グリニッジ株式会社カスタマーセンターでございます。

先日9/25(日)11:45~13:50にヤフーにて緊急メンテナンスの実施が行われており、その影響により一部店舗にて9:00~13:30頃の受注データが反映されていない可能性がございます。

お手数ですが、らくらく在庫管理画面のログ>販売を確認して頂き、上記時間帯のヤフー受注と実際の販売数の相違をご確認いただけますでしょうか。

まだ在庫修正を行っておらず、販売数の相違があった場合は、ご依頼いただければ弊社にて、9/25(日)9:00以降の受注データを再読み込ませていただきます。
※未反映分の受注データは作業完了時に取り込まれます。

ご希望の方は、らくらく在庫サポート窓口:zaiko@greenwich.co.jp まで、メールにてご連絡をお願いいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

グリニッジ株式会社