【重要】楽天ペイの対応について


日頃よりらくらく在庫をご利用いただき、ありがとうございます。

らくらく在庫が楽天ペイに対応しましたこと、お知らせいたします。

この対応により楽天ペイに切り替わってもこれまでと変わらず、APIでの受注取得・在庫更新が行えます。

楽天ペイ導入日が楽天より通知された店舗様には一部ご案内しておりますが、
楽天ペイの対応につきまして、らくらく在庫ご利用者様に行っていただく操作がございます。

お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、楽天ペイ対応WEBマニュアルをご覧の上、ご対応お願い申し上げます。

ご設定いただけない場合、楽天ペイ受注を取り込めなくなるため、必ず楽天ペイ切り替え月の前月までにご設定ください。

らくらく在庫 楽天ペイ対応のご不明点がございましたら、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、
下記までお電話にてお申し付けください。

TEL:0120-030-663(10:00~17:00/土・日・祝除く)