反映の種類

最終更新日:2022-03-16 15:06:45


1

①らくらく在庫上にない商品の追加を行う場合

①らくらく在庫上にない商品の追加を行う場合

タブメニューバーの商品管理 > 「データ」ボタン > 「追加」を行うと緑色に表示されます。

コピー作成の場合も緑色に表示されます。)

2

②らくらく在庫上にある商品の編集を行う場合

②らくらく在庫上にある商品の編集を行う場合

タブメニューバーの商品管理 > 「データ」ボタン > 「編集」を行うと黄色に表示されます。

3

③らくらく在庫上にある商品の削除を行場合

③らくらく在庫上にある商品の削除を行場合

タブメニューバーの商品管理 > 「データ」ボタン > 「削除」を行うとピンク色に表示されます。

4

1. 反映登録

1. 反映登録

操作欄の「反映」ボタンまたはメニューバーの「一括反映」ボタンをクリックすることにより、

追加データがサーバーに登録され、らくらく在庫システムで管理されるデータとなります。

5

2. 操作取消

2. 操作取消

操作欄の「取消」ボタンまたはメニューバーの「一括取消」ボタンをクリックすることにより、

反映を行わずに、サーバーに登録されているデータ状態を戻すことが出来ます。

6

3. 未反映変更

3. 未反映変更

メニューバーの「未反映変更」ボタンとは選択したデータを未反映状態に変更することが出来ます。


※未反映状態に変更すると、操作欄に「取消」「反映」が表示されます。


Copyright © Greenwich Inc. All rights reserved.