反映の種類
最終更新日:2022-03-16 15:06:45
①らくらく在庫上にない商品の追加を行う場合
タブメニューバーの商品管理 > 「データ」ボタン > 「追加」を行うと緑色に表示されます。
(コピー作成の場合も緑色に表示されます。)
②らくらく在庫上にある商品の編集を行う場合
タブメニューバーの商品管理 > 「データ」ボタン > 「編集」を行うと黄色に表示されます。
③らくらく在庫上にある商品の削除を行場合
タブメニューバーの商品管理 > 「データ」ボタン > 「削除」を行うとピンク色に表示されます。
1. 反映登録
操作欄の「反映」ボタンまたはメニューバーの「一括反映」ボタンをクリックすることにより、
追加データがサーバーに登録され、らくらく在庫システムで管理されるデータとなります。
2. 操作取消
操作欄の「取消」ボタンまたはメニューバーの「一括取消」ボタンをクリックすることにより、
反映を行わずに、サーバーに登録されているデータ状態を戻すことが出来ます。
3. 未反映変更
メニューバーの「未反映変更」ボタンとは選択したデータを未反映状態に変更することが出来ます。
※未反映状態に変更すると、操作欄に「取消」「反映」が表示されます。