メール転送設定とトークン発行

最終更新日:2022-03-15 17:00:34

らくらく在庫は、各モールの受注メールから在庫に関する情報を取り出し、

それらの情報を元に在庫数を自動調整するシステムです。


そのため、最初に各モールの受注メールをらくらく在庫(専用サーバー)へ

転送する設定が必要です。

メール転送設定は各モールで行います。


転送された受注メールは、らくらく在庫専用サーバー内のシステムで自動的に処理を行い、

処理が終わるとシステムが都度メールの削除を行います。

弊社側が受信を行うことは一切ありません。

厳重に管理しておりますので、ご安心ください。

1

ギフトモールへ申請メール

ギフトモールへ申請メール

ギフトモールへ弊社からお送りをしている以下の形式のメールドレスを記載し、メールにて申請してください。

「****@rakuraku-zaiko.com」


件名:らくらく在庫との連携申請

宛先:sd@giftmall.co.jp


本文に下記記載

店名:

担当者名:

受注取り込み用メールアドレス:(弊社からお送りをしているアドレス)


※らくらく在庫ではメールの件名によってデータを取得していますので、件名はデフォルトのままにして下さい。

具体的には、以下の文字が含まれている件名を対象としています。


Giftmall Order





2

ギフトモールからの返信

ギフトモールからの返信

らくらく在庫との連携用のトークンが発行されます。

Copyright © 2011 - Greenwich Inc. All rights reserved.