アプリアンインストール後の対応について
最終更新日:2025-09-11 16:48:44
カラーミーショップアプリストアから誤ってアプリを削除してしまったり、料金に支払いが遅れ強制アンインストールされてしまった際の再開手順です。
アンインストールしてしまった場合は、
カラーミーショップアプリストアから、
利用していたアプリの再インストールをお願いします。
らくらく在庫
https://app.shop-pro.jp/apps/186
セット商品在庫管理 byらくらく在庫
https://app.shop-pro.jp/apps/894
再インストール後、アプリをアンインストールしてしまった旨を、
弊社までご一報ください。
らくらく在庫お問い合わせフォーム
アンインストールによって切れてしまった、
らくらく在庫アカウントとカラーミーショップアカウントの紐づけを
弊社にて再度行います。
紐づけ作業完了後、弊社よりご報告のご連絡を差し上げます。
アプリストア 連携設定
https://zaiko.greenwich.co.jp/webmanual-operation/appli_colorme_appliset.html#step-3
あらためて上記マニュアルの手順でアクセストークンを取得し、
在庫連動を開始へお切替えください。
アプリがアンインストールされてから、
在庫連動を再開されるまでの期間は在庫連動が停止しているため、
その間に発生した受注はらくらく在庫で取得できていません。
手動での在庫数調整をお願いします。