アプリアンインストール後の対応について

最終更新日:2025-09-11 16:48:44

カラーミーショップアプリストアから誤ってアプリを削除してしまったり、料金に支払いが遅れ強制アンインストールされてしまった際の再開手順です。

アンインストールしてしまった場合は、

カラーミーショップアプリストアから、

利用していたアプリの再インストールをお願いします。


らくらく在庫

https://app.shop-pro.jp/apps/186


セット商品在庫管理 byらくらく在庫

https://app.shop-pro.jp/apps/894



再インストール後、アプリをアンインストールしてしまった旨を、

弊社までご一報ください。


らくらく在庫お問い合わせフォーム

https://zaiko.greenwich.co.jp/contact-user

アンインストールによって切れてしまった、

らくらく在庫アカウントとカラーミーショップアカウントの紐づけを

弊社にて再度行います。


紐づけ作業完了後、弊社よりご報告のご連絡を差し上げます。

アプリストア 連携設定

https://zaiko.greenwich.co.jp/webmanual-operation/appli_colorme_appliset.html#step-3


あらためて上記マニュアルの手順でアクセストークンを取得し、

在庫連動を開始へお切替えください。


アプリがアンインストールされてから、

在庫連動を再開されるまでの期間は在庫連動が停止しているため、

その間に発生した受注はらくらく在庫で取得できていません。

手動での在庫数調整をお願いします。

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