API設定
最終更新日:2023-09-26 20:26:08
管理画面にログインし、「運営サポートサービス」>「在庫連携サービス」を選択します。
「API認証コードのお申し込み」にて、必須項目を記入し、
ご利用中のサービス:らくらく在庫
その他の連絡事項:API発行依頼
を記入する。
同意チェックを入力して「確認画面へ」ボタンをクリック。
内容を確認し、「送信」ボタンをクリック。
以上で申請完了です。
API認証コードが発行されるのをお待ちください。
※申請後、2営業日以内にメールが届きます。
らくらく在庫管理画面 モール設定>スーパーデリバリー より
API設定に上記で発行されたAPI認証コードを入力し、「スーパーデリバリー接続テスト」をクリックします。
続けて「POP3接続テスト」もクリックします。
「正常に接続テストが行われました。」「正常にPOP3接続テストが行われました。」と表示され、
連動が開始になっているの確認し、「登録」をクリックします。
※トライアル中で稼働開始前の場合は、まだ連動開始にできません。
各モール設定と商品登録が完了しましたら、メールで構いませんのでご一報ください。
以上で登録が完了です。