ユーザー設定

最終更新日:2022-03-15 16:49:26


1

パスワードの変更手順

パスワードの変更手順

ログイン後はセキリュティのため、弊社からお知らせした初期パスワードを変更してください。


タブメニューバーのHOME > ユーザー管理 > 「ユーザー設定」を選択します。

2

「編集」ボタンを押下します。

「編集」ボタンを押下します。

変更するユーザーを選択して「編集」ボタンを押下します。

3

新しいパスワードを登録します。

新しいパスワードを登録します。

「パスワード」に新しいパスワードを入力し、同様に「パスワード確認」を入力して

「登録」ボタンを押下すれば、パスワードの変更は完了です。

4

ユーザーの追加手順

ユーザーの追加手順

複数人で作業を行う際は、ユーザーを追加しご利用ください。

※ユーザーで分けると誰の操作かログで確認出来ますので必ずご対応下さい。


タブメニューバーのHOME > ユーザー管理 > 「ユーザー設定」を選択し、

追加」ボタンを押下します。

5

それぞれの項目を入力します。

それぞれの項目を入力します。

それぞれの項目を入力します。


ユーザーID:   ログイン時に使用します。

ユーザー名:   ログインしている人を表示する部分で使用します。

      日本語も可能です。ユーザーIDと同じでも問題ありません。

パスワード: ログイン時に使用するパスワードです。

権限:            作業をされるユーザーは「一般」を選択します。

「登録」ボタンを押下すれば、ユーザーの追加は完了です。


権限は3つあります。

ご利用いただくユーザーに応じて設定してください。

権限の変更は、管理者権限ユーザーのみが可能です。

管理者:ユーザーの追加や編集、会社情報の設定など、全ての機能・変更・設定が可能です。特に必要がない場合は、弊社からお知らせした初期ユーザーのみ設定しておいてください。

一般: ユーザー設定に関する一部を制限しています。その他は管理者権限と同じ機能が利用可能です。

閲覧: データを見る事が可能です。在庫変更など、殆どの編集機能がご利用頂けません。

Copyright © 2011 - Greenwich Inc. All rights reserved.